2017年07月15日

夏バテのときにわ!!やっぱりこれやわ!!

こんばんわ〜!!

今日も暑かったーー!!晴れ晴れwW最高な気分だ!

だが、仕事はダウン><

暑さでたまらない><

凄い動かない!

なので、昼、休憩中に、これを飲みました


1500113127868.jpg

そう、黒酢です!!

ヤクルトが出してる黒酢ドリンク!!


梅エキス配合で、とても飲みやすい( *´艸`)

夏バテには持って来いだと思いますw

いっとき、飲んでみて成果を出してみたいと思います!!

たぶん。体の調子も良くなるはずだww







っと、夏バテにはやっぱり鰻です。

栄養が高く、夏バテ防止と昔から言っています。

浜名湖養魚漁業協同組合で選別された食べごろの鰻を昭和9年創業の浜松の老舗メーカー

丁寧に串打ちし、ふっくら香ばしく焼き上げた逸品です。

甘辛の焼きダレが柔らかで繊細な肉質のうなぎの味を引き立てています。

鰻を食べて明日からの仕事も元気に行こう( ^ω^ )

買って損はない!!

土用丑の日が、楽しみwww

黒酢と鰻のコラボは、たまらないだろうな^^




posted by くーちゃん、ジャム君、 at 19:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: