2017年07月14日

かりんとうってやつわなww

こんばんわ〜!!

今日は、暑かった><

晴天!!!

梅雨明け宣言をだされた、今日この頃ww


風が無風w


明日まで仕事やな〜><


がんばるっきゃないww


昨日は、13日で、三太の日で

AU携帯スマホ限定で、ダブルチーズバーガーをもらいに行きました|д゚)

それと、只のハンバーガー2個

ナゲット15個

ポテトのM

照り焼きバーガー

で、

なんと、1300円ちょっと!!


お手頃価格でした('◇')ゞ

相変わらず、おいしいやなーーww


ハンバーガーもいいけど、鰻も食べたい( ^ω^ )

もうすぐ、25日は、鰻の日!!





うなぎ生産量日本一の愛知県一色町直送のうなぎの蒲焼き!!だから、うまい!!

”アオテ”と呼ばれる肉質の柔らかい上質なうなぎだから、かならずうまい!!

お中元にもよさそうやな!!


あ〜、ぼくのいえにも、お中元でうなぎが来ないかな〜!!

ビールとか焼酎ばっかりもいいんだけど、変わったモノももらいたい( ^ω^ )

僕が思うんだから、やっぱり、、実家や親せきには、鰻を送ろっと|д゚)間違いないべ!!

でも、まずはお中元より先に、家族団らんで25日の丑の日を食べないと('◇')ゞ


鰻を食べて元気のある夏に!!

鰻を食べて夏バテ解消( *´艸`)





posted by くーちゃん、ジャム君、 at 18:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: