2017年07月09日

長女姫ちゃんと料理!!

こんばんわ〜!!

今日は、休み!!

やっほーーw

午前中は、地区の竹切をしました!

なかなか竹は切れないw

朝7時半から9時過ぎまでかかり、

家に帰り風呂に入りました|д゚)


竹を切るのに、のこぎりは必要です!

まあ、当たり前のことかw

昼からは、のんびり家でゴロゴロ!!









夕方から長女姫ちゃんと、パンのあまりがあったのでフレンチトーストを作ることにしました。


準備するものは

ぎゅうにゅう 卵 砂糖 パン一芹


まず、卵と
砂糖と牛乳を混ぜ混ぜ!!



1499605226671.jpg



1499605187171.jpg


混ぜたら、パンに絡ませて、フライパンで焼くのです!!

裏表焼いたら完成((((oノ´3`)ノ


1499605169882.jpg

ちっと焦げたけどまあこれでよいとしよ!!

娘と作れたのが嬉しい!!



posted by くーちゃん、ジャム君、 at 22:18| 宮崎 ☔| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: