2017年04月18日

とんだろくでもない奴ですが、、、

こんばんわ〜!!


今日は晴れ!!

仕事でした!!


んで、昨日の話をします。


昨日は、仕事が休みだったので、朝7時から9時ごろまでDIYをしました!!



昨日の、ブログにも書いていると思うのですが、そのあと、パチンコをしに行きました。。


2万使い。。

やれやれと思い、スロットのジャグラーで、、、




1492417885099.jpg


夕方ごろまでに出ました!!

換金して、5000円ほど儲けました。。っが、、、







無償に晩に行きたくなり
その後、、

1万5千円負けました。。。


やれやれ

それが昨日の話です。。。


っが、今日の仕事帰りにも、パチンコ行きました。。


今日はもう疲れたので、明日ブログにかけたら書こうかなww


じゃあ、おやすみなさいませ。





posted by くーちゃん、ジャム君、 at 23:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: